スマートフォン版はこちら

すまいるデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すまいるデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「すまいるデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
電話番号 06-6474-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すまいるデンタルクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

このは さん / 2013/01/19
埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
junko さん / 2011/08/06
子供を保育士さんが無料で預かってくれるので 安心して治療を受けることができます。 授乳室やオムツ替えの台などもあって 小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。 雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。 治療についても、とても丁寧に説明してくれます。 歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。 今までは治療を放置することなどもあったのですが… こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。 他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も うまいこと言いながら塗ってくれました。 親子共々、これからもお世話になりたいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

すまいるデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福垣歯科医院 大阪府大阪市西淀川区花川1-15-13
おかぞえ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-10-38
すぎ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田5-1-12 大和田パークマンション101
谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-10-26 TICSビル1F
ひろおか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-9-11 クレアみてじま1F
かとう歯科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-4-2サンウレージュ1F
池内歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-9-11
かわごえ歯科医院 大阪府大阪市淀川区加島3-5-27 フレッシュしみず 2F
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
きたむら歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33 中島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    山本歯科医院 口コミ
    ずっと虫歯が気になってて、でもなかなか勇気が出ず…。他院に行っても先に歯石取りばかりで、ちょっと行くのを敬遠してました。でも、こちらに行かせてもらってすぐ気になってるところを治療してもらい、すごく嬉しかったです。また、先生や衛生士さんも優しく、そして家からも近いのでこれを機会に通おうって思えました。
    全然、痛くなかったです。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すまいるデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル